浅草。ペリカン。3種類だけのパン屋さん。

浅草。ペリカン。3種類だけのパン屋さん。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
nagyiさん
nagyiさん
昨日に続いてパン屋さん。浅草にある老舗のパン屋さん。ペリカンのロールパン。こちらのお店は何と言っても食パン。ロールパン。バンズ。この3種類のみしか作っていないのが特徴でもありコ洒落たパンが並ぶお店と...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14164583)
  • 2014/03/27 UP!

他のパンのレシピ(139,623件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん  2014/03/28 UP!
ペリカンのパン、私も大好きです。合羽橋行った際には、必ず買ってくるほど好きです。最近、食べてないので食べたくなりました。あと、角食の小さい方で、ハニトーにして食べるのが、極上の幸せだったりします(笑)

お返事: コメントありがとうございます^^美味しい角食のトースト。最高ですね。少しばかり厚切りにして♪ペリカンに行ったら今度は私も角食買おうかな^^

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/03/28 UP!
こんにちは~ペリカンさんのロールパン大きいんですよね~~私も、この前大きいの焼いてサンドしました~東京に行きたいです~~

お返事: コメントありがとうございます^^美味しいパン屋さんがいっぱいあるので、ついついハシゴをしてしまいます。笑。それでも、、自分で自由~に好きなパンを焼いて食べるのもまた楽しいですよね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑浅草。ペリカン。3種類だけのパン屋さん。 by nagyiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP