babychikaさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

babychikaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全3件)

Faith Sunshine Alohaさん
baybychikaちゃん、アロハ♪ずっと気になっていたガパオライス、初めて作りました\(^o^)/ホーリーバジルとタイバジルの違いが分からず、タイバジルしか売ってなかったのですが。。。卵も揚げ焼きにしたよ、分かる?赤ピーマンがなくて、マンゴーサルサで余っていた、ハラペーニョのワタと種を除いて作りました。。。手を洗ったら、ヒリヒリしたのでビックリ。とっても美味しかったです。いつも美味しいレシピをありがとう。あと、スパイスや調味料の説明、すっごく勉強になるーーーーーーーー感謝m(__)m
by Faith Sunshine Alohaさん2020/08/24 UP
Thanksコメント:Faithちゃん、
アロハ〜
作ってくれてありがとう。
アメリカだとなかなかホーリーバジル売ってないね。
タイレストランでもタイバジル使ってたもん。
写真が小さいけどメチャメチャ美味しそうに、
出来てるよ〜。
卵はやっぱり揚げ焼きの方が
白身がカリッとしてて美味しいと思う〜
いつもありがとう
対象のレシピ:本場、タイのガパオライスの作り方・タイ料理
Faith Sunshine Alohaさん
babychikaちゃん、アロハ♪やっとバイトも一段落して、作ったよー!激ウマ\(^o^)/
又ブログで紹介させて貰うねー!ステキなレシピ、ありがとう(^^♪
by Faith Sunshine Alohaさん2020/07/13 UP
Thanksコメント:おはよう〜アロハ〜
おお〜作ってくれたんだ〜(^^)
レシピ気に入ってもらえて良かった〜
ダーリンの反応はどうだった?
いつもありがとうね.
対象のレシピ:手が止まらない・やみつき激ウマな手羽先の料理・手羽先の名古屋風
あささん
babychikaさん
こんにちは、あさです。動画もされていらっしゃるんですね(^^♪やっぱり動画って分かりやすいですね~。さっそく登録させていただきました!主人がシーザーサラダドレッシングが大好きなので今度作ってみようと思います。数日前はコメントをありがとうございました。たいぶ体調もよくなったのでブログも再開しようと思っています。コメント本当にうれしかったです♪これからもブログで国際食豊かなお料理を拝見するのを楽しみにしています。
by あささん2020/06/16 UP
Thanksコメント:あささん、
メッセージをありがとうございます。
体調が良くなってきて何よりです。良かったですね。
私も嬉しいです。
体が辛いとやっぱり色々大変なのは、私も母を見て
知っているので。
動画観て下さって、しかもチャンネル登録してくれて
ありがとうございます。すごく励みになります。
以前から友人に動画撮ったら?って薦められてたのだけど、編集が大変だからって伸ばし伸ばしにしてたのだけど〜笑。
今コロナで時間あるので思い腰をあげて作成しました。
まだまだ初心者で動画に関しても至らない点が、
沢山あると思いますが、暖かい心で見守っていただければ
と思います。わかりやすいって仰ってくれて
嬉しいです。
あささん、いつでも何かあったら相談して下さい。
くれぐれもお体を大切に。
ブログ楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
ありがとう〜
対象のレシピ:メッチャ濃厚で簡単❗️家にある材料で本格的、自家製シーザーサラダドレッシングのレシピ動画
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑babychikaさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP