[野球][落書き][飯]オリンピックの男子日本代表と台湾代表の敗因は、単純に準備不足だと思います。選手はほとんど悪くない、あとプロ野球選手の年俸はゴルフの賞金ランクじゃないw

[野球][落書き][飯]オリンピックの男子日本代表と台湾代表の敗因は、単純に準備不足だと思います。選手はほとんど悪くない、あとプロ野球選手の年俸はゴルフの賞金ランクじゃないw
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
星井さん
星井さん
明日もノーゲームにならないように天気になーれ 自分の意見はほとんど昨日の記事に書いたのでそっちを読んで欲しいのですが、4位が確定したのと、さっきイチローが「オリンピックはプロが出るべきじゃない」と言っ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b1132688)
  • 2008/08/24 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[野球][落書き][飯]オリンピックの男子日本代表と台湾代表の敗因は、単純に準備不足だと思います。選手はほとんど悪くない、あとプロ野球選手の年俸はゴルフの賞金ランクじゃないw by 星井さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP