甑島へ行こう!①

甑島へ行こう!①
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
eichanさん
eichanさん
夏休みに、念願の海に行ってきましたー!
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16258261)
  • 2016/08/21 UP!

他の酒のレシピ(235,855件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2016/08/22 UP!
eichan~こんにちは♪これは何島とお読みするのですか?って、そこからです(汗)eichanのお料理も大好きですが、実は旅レポもとっても楽しみにさせていただいてます!毎回、はっとするほどの美しいお写真の数々。日本にもこんな絶景があったのですね、素晴らしい!また、美味しそうな島のお料理も、そして器がまた素敵だこと。ブルーの蓋物に里芋のしんじょが?何だかわくわくしますね^^

お返事: junjunさ〜ん、お引越しの準備が忙しそうですね。断捨離強化中は、私もつられてお掃除してたんですよ〜笑 お引越し、私まで楽しみですー(^^)うふふ さて、ここはですねー ”こしきしま”と言うんです。信号機あった?あれ、コンビニないよね?というようなレトロなところにトリップした感に包まれるような島でしたよ〜。里芋のしんじょは、器が夏らしくていいですよね〜そうそう、中を割るのもワクワクしました!!旅レポも見てくださって、なんと嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^^*) 

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2016/08/21 UP!
お久しぶりです♪甑島いいですね~~!!行きたいと思いながら まだ、実現してませんがeichanさんの写真見て妄想してます(笑)続き楽しみにしてます(^O^)

お返事: やちゃmaruさんーこんばんは〜♪甑島、私も行きたいと願っていて、ようやく実現したのです(^^) シーカヤック、ダイビング、釣り、海を満喫できるところみたいですよ〜(どれも出来ないんだけれど・・(笑 続きも、ぼちぼちの更新ですが、ぜひ〜!久しぶりにお話できてうれしかったですーありがとうございました!! 

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甑島へ行こう!① by eichanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP