有り合わせ菜の花の豚肉巻き弁当♪そして若葉

有り合わせ菜の花の豚肉巻き弁当♪そして若葉
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 20
eichanさん
eichanさん
お献立おむすび3種(たらこ枝豆、とろろ昆布、ゆかり梅)里芋の田楽アスパラとパプリカのスイチリソテーわかめときゅうりの酢の物(若芽、胡瓜、春雨、海老、玉子)菜の花の豚肉巻き人参の煮物とスナップエンドウ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15980830)
  • 2016/04/14 UP!

他の菜の花のレシピ(12,840件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2016/04/15 UP!
おはようございます。eichanさんの方は地震の被害は大丈夫でしたか?余震にも気をつけて下さいね。今日も素敵な盛り付けのお弁当が美味しそうです♪里芋の田楽、我が家でもよく登場してますよ。私は煮物で食べるのが好きなんですが旦那が皮ごと蒸した里芋が好きで(笑)豚肉巻きもたまに作りますが菜の花を巻いた事はなかったです、勉強になりました(*^─^*)

お返事: おんちゃん母さん、ご心配ありがとうございます。もう、地震怖いところです。おとといから眠れない感じです。離れているんですけどねえ。。(><里芋、煮物が美味しい〜味噌汁も大好物です!でも、ご主人のお好みもわかる、、←で、どっも派?(笑 蒸しとくと煮っころがしに気軽に使えるのは便利かもですねっ。菜花の苦味と甘辛豚肉の組み合わせ、私もはじめてだったかも。美味しかったです!(^^)!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑有り合わせ菜の花の豚肉巻き弁当♪そして若葉 by eichanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP