ガーリック香る~♪*里芋のイタリアンポテサラ* レシピ

ガーリック香る~♪*里芋のイタリアンポテサラ*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
ミルミル93さん
ミルミル93さん
  スパイス大使、今月のテーマは、 「スパイスでお料理上手vol.3 元気な朝ごはん&お弁当レシピ」 です。 http://www.recipe-blog.jp/sp/r120402.....
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:スパイスでおいしく!元気な朝ごはん&お弁当レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:スパイスでおいしく!元気な朝ごはん&お弁当レシピに投稿されました!

他のガーリックのレシピ(37,309件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
naonao♪さん

naonao♪さん  2012/04/19 UP!
naonaoです。昨日はコメントありがとうございました♪またブログにもちょこちょこお邪魔させて下さいね。里芋をイタリアンに~素敵ですね。さすがミルミル93さん♪お写真いつもきれいですね~。うっとり・・・。

お返事: イタリアンのお店でも里芋を使ってあるのがヒントになっています。ランチに行かないと思い浮かばないこともありますよね(^m^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ガーリック香る~♪*里芋のイタリアンポテサラ* by ミルミル93さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP