amiamiさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

amiamiさんのmyレシピブック

栄養士・インナービューティープランナーのamikaです★ 東京で「腸から体を整えること」がテーマのお料理教室で3年ほど講師を務めていました。 生徒さんは、今まで約600人の女性と関わり、日々インナービューティーダイエットのお食事をお伝えしていました。 今年から新潟県に生活を移し、インナービューティーダイエットをお伝えしていきます(^^) 気軽に見てってくださいね♪
  • ダイエット・ビューティ
  • 簡単・時短
  • OL
  • 関東
  • 性別:女性
  • 年齢:34歳
  • 居住地域:東京都
  • 資格: 栄養士 (インナービューティープランナー)

「インナービューティー*KITCHEN」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

栄養士・インナービューティープランナーのamikaです★

東京で「腸から体を整えること」がテーマのお料理教室で3年ほど講師を務めていました。
生徒さんは、今まで約600人の女性と関わり、日々インナービューティーダイエットのお食事をお伝えしていました。

今年から新潟県に生活を移し、インナービューティーダイエットをお伝えしていきます(^^)

気軽に見てってくださいね♪

お料理モットー

簡単!体に負担のない優しい食事!を作っています。
・旬の食材を使う
・腸を整える食事etc

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑amiamiさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP