15分で作れる!タイグリーンカレー♡(=^・^=)♪ レシピ

15分で作れる!タイグリーンカレー♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             コストコチキンの残りで作る、簡単料理(笑)   今回のレシピはこちら ☆ フライパンをルクに変更し、コストコチキン使用だったので、 更に短縮出来て、たっ...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,471件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/05/14 UP!
Faithちゃん~おはよう♪グリンカレー、大好きです♪Faithちゃんのグリンカレーご相伴にあずかりたいな。美味しそうです♪たっぷりのお野菜、カレーってお肉ももちろんですが野菜いっぱいのほうが美味しいですよね。神のお言葉を胸に今日も頑張ろう~♪いつも有難う~感謝。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪ さすがにヘビロテし過ぎて、ダーリンに怒られないかと思ったけど、OKでした(^▽^;) 今日はバイトでコロナ感染者が出たので、代わりに残業したのでバテバテ。。。御心を私も蓄えて頑張る(´∀`*)ウフフ ステキな週末をお過ごしくださいニャ(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑15分で作れる!タイグリーンカレー♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP