材料3つ!バナナ米粉ちぎりパン♡(=^・^=)♪ レシピ

材料3つ!バナナ米粉ちぎりパン♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー               こちらは材料がたったの3つ、バナナ、米粉、ベーキングパウダーという、 素晴らしいパン  レシピはこちら ☆           米粉はオーガニックの...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,666件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/05/10 UP!
Faithちゃん~おはよう♪ふっくらもっちり♪仕上げの黒糖とバナナ♪これはいかんね!美味しいに決まってるよね~たまりません。米粉のパン私もトライしてみようかな♪そう思わせてくれます。可愛らしいわ♪アタックナンバー1観てましたよぉ!懐かしい!諦めたらいかんね、はい!頑張ります♪いつも有難う~感謝でいっぱい、健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪ バナナの自然な甘みでにっこりとなったパンでした(#^^#) バナナ救済にリぴ決定!私も明日パン焼くよ!プロジェクトの副産物で焼く実験パン!ネバーギブアップ、お互いに頑張って納得のいくパンを焼こうね~(≧▽≦) Misyaのコメにいつも励まされて、感謝でいっぱいなのニャ(=^・^=)♪ ありがとぉ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑材料3つ!バナナ米粉ちぎりパン♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP