炊飯器で甘酒♡(=^・^=)♪ レシピ

炊飯器で甘酒♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー                 インスタントポット、以前返却したので、炊飯器で甘酒を作りました レシピはこちら ☆ 時々、インスタントポットやブレンダー、返却せずに残しておけば...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • (ID: b19336632)
  • 2022/05/02 UP!

他の甘酒のレシピ(7,117件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/05/02 UP!
Faithちゃん~アロハ♪甘酒、手作りなのですね(^^とろっと美味しそう♪私も一時期炊飯器で作ってたなぁ、今はもう市販のものに頼ってますが、発酵させて作ると愛しさもかんじますね。なんせ時間がかかりますもの。ダーリン様きっと笑顔だね♪身体に良いものが毎日食卓へだもんね。フィーにゃ、君の可愛さにおばさんメロメロよ♪いつも有難う~感謝。健やかでありますように。

お返事: そうよね、日本の今のブームは、甘酒からオートミールだよね\(^o^)/♪私も又、オートミールに凝りだしてしまいました(^▽^;) 甘酒、愛し過ぎて、少しづつしか飲めないわ(笑) 次回はもち米入りでかさ増しします!いつもありがとう(*´艸`*)嬉しい限りよ。ステキな一日となりますように(=^・^=)ニャ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炊飯器で甘酒♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP