自家製Trader Joe's〜スナック・ミックス(=^・^=)♡♡♡ レシピ

自家製Trader Joe's〜スナック・ミックス(=^・^=)♡♡♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             ダーリン が同僚から貰ってきた、Trader Joe'sのスナック・ミックス 甘しょっぱくて、チョコとポテチを交互に食べずともこのスナック一つで 同時に...
ブログ記事を読む>>

他のハワイのレシピ(5,458件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/03/18 UP!
Faithちゃん~アロハ♪なるほどなるほど!原材料を見て自分でね!良いね!うんうんちゃんと代用できてるね~これだったら余りがちなドライフルーツもナッツもポテトチップスも完食あっという間だろうね(^^ナイスよ!美味しそうだよ♪今朝は大雨、外猫ちゃんが心配だよ、もうちょっと明るくなって様子を・・。いつも有難う~感謝。素敵な1日でありますように。

お返事: misyaちゃん〜アロハ♪ アメリカでもトレジョが無いハワイでの苦肉の策、笑!そして、残り物の個々の材料も無事消費し、品質キープ(´∀`*)ウフフ パソコンの下見に行って来ました。。。やっぱり又、コストコ?悩んでしまいます。。。取り敢えず、先に外付けストレージだけ購入し、クラウドに入れていたものを統一しようと思って。休日もバタバタ^^; ご飯作っていないのに、です。大雨、マシになったかな?外猫ちゃんたち、生きる知恵で、ちゃーんと避難先を知っているよね。偉い。私もたびーにゃんを昨日見かけたけど、又お腹壊していた。大丈夫か、心配。残り一日もステキな日でありますように(=^・^=)ニャ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製Trader Joe's〜スナック・ミックス(=^・^=)♡♡♡ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP