カリフラワーで~タイ・イエローカレー♡(=^・^=)♪ レシピ

カリフラワーで~タイ・イエローカレー♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 23
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           イエローカレーが大匙1しか残っていなかったので、冷蔵庫にあったグリーンカレー ペーストを追加して臨機応変に作りました(笑)   冷凍庫の掃除も兼ねて、お肉は...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,492件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/03/03 UP!
Faithちゃん~おはよう♪お久しぶりのコメント、えへっつ、嬉し♪冷蔵庫の整理を兼ねてのカレー作り、美味しそうだね♪お掃除兼ねてとは思えないほどの出来栄え♪カレーって時々無性に食べたくなるのですよね、不思議な食べ物だよね(^^長いお休みからぼちぼち復活と思ってます。ご心配おかけしてごめんよぉ。いつもFaithちゃんの優しさに助けられてます。有難う♪

お返事: Misyaちゃん、お帰り~\(^o^)/♪返信嬉しい限り\(^o^)/♪本当に嬉しい!PCだけだよね?、、、と思っていたけど、一日、二日経つと、もしかして、それだけじゃないかも?、、、なんて、疑心暗鬼になってたよ、ダメだね、ネガティブに考える悪いクセ。元気と分かって、本当に嬉しい限りニャ(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カリフラワーで~タイ・イエローカレー♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP