限定品に弱い私。。。♪(=^・^=)♡ レシピ

限定品に弱い私。。。♪(=^・^=)♡
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 20
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           シリアルはダーリン の朝食や夜のおやつになるので、 こまめにチェックしていて、先日ふと、見つけたのがこちら セールだったので購入して貰いました( ´艸`) ...
ブログ記事を読む>>

他のハワイのレシピ(5,464件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/02/02 UP!
Faithちゃん~アロハ♪チョコと苺って最強ですよね!相棒殿が見たら泣いて喜ぶと思うわ♪美味しそう♪貧乏人のキャビアもいいよね~パンに乗っけても最高だと思います(^^タビーちゃん、どうぞ神様お願いします。すべての生き物に御慈悲を!はやく素敵なご縁がありますように。祈ってるよ!切にね!いつも有難う~感謝でいっぱいです。小さな楽しいこといっぱいでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪同僚、男の子が欲しい、との事。タビーにゃん、てっきり女の子だと思っていたら、、、男の子だった!けど、彼の両親に2匹はダメと言われて、、、で今友人が興味を持ってくれたけど、大家さんいつまで我慢できるか。。。フェイスブックでは私の文章をよく読まずに、「小さな命も命よ、どうしてあなたが飼わないの?」と詰め寄られ、、、飼えるなら飼うわよ!とストレスMax、だけど一番大変なのはタビーにゃん!神様助けて、お願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑限定品に弱い私。。。♪(=^・^=)♡ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP