余ったリコッタチーズで~Billsのパンケーキ♡(=^・^=)♪ レシピ

余ったリコッタチーズで~Billsのパンケーキ♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 20
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー                リコッタチーズが余っているので、検索して見つけたレシピ ☆ ​​​​​​ Billsのパンケーキ   Bills Hawaii へは過去、妹と甥っ...
ブログ記事を読む>>

他のハワイのレシピ(5,457件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/12/21 UP!
Faithちゃん~アロハ♪Bills Hawaii!!!一時期は凄かったですね~今も人気健在!店内も素敵ね♪卵白泡立てふわふわふわなパンケーキ♪バナナとの相性バツグン!美味しそうだよ~食べたくなりました♪はやくコロナ終息してほしいね!安心して外出できる世の中になってほしいです。いつも有難う~感謝でいっぱいです。健やかでありますように。

お返事: Bills Hawaii、そんなに人気だったん?!私がハワイに来る前かしら?妹と甥っ子がここのステーキ食べたいと言ったので、運転手兼通訳で夫婦で行ったのよね。知らなかったわ(笑)このパンケーキはダーリンもフワフワで美味しいと次の日も食べていたお墨付きよ~(*´艸`*) ハワイもオミクロン株で感染者が千人近い毎日^^;やっと終息と思っていたのに、少し遠のきましたね。トンネルの出口が一番暗いのと同じだと良いね。お互いに気を付けようニャ(=^・^=)♪こちらこそ、感謝でいっぱいよ~(´∀`*)ウフフ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑余ったリコッタチーズで~Billsのパンケーキ♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP