卵不使用、ビーガン・コーンブレッド♡(=^・^=)! レシピ

卵不使用、ビーガン・コーンブレッド♡(=^・^=)!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             重ーい腰を上げて、久し振りにコーンブレッド焼きました フラックスシードVer.で前回作ったのですが、今回は、チアシードVer.です チアシードのビーガン...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19154538)
  • 2021/11/12 UP!

他のハワイのレシピ(5,453件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/11/12 UP!
Faithちゃん~アロハ♪チアシードいっぱい入ってるね!コーンブレッド、30分でできるなんて最高!甘さもちょうどよい感じね♪トーストしてバターたっぷりでいただくんですね、スープと一緒にね(^^ブレッドという名前に頷けるわ(^^お忙しいのにFaithちゃん本当手まめさんだね。外はまだ真っ暗!冬になりつつあるよ。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪うんうん、ハワイもめっきり日の出は遅くなったよ。今日は祭日だったけど、フィジカルセラピーもあって、バタバタ^^;それなのに、時間のかかる料理を作り始めてしまい、案の定、ディナーに間に合わず、念のために作ったタイカレーで凌いだよ(笑)フレンチの煮込み時間の長さと言ったら。。。そして煮込み後にオーブンで更に調理。まだまだ終わらない。。。後悔先に立たず、だね^^;こちらこそ、いつもありがとう!嬉しい限り、そして感謝でいっぱい&ニャ(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑卵不使用、ビーガン・コーンブレッド♡(=^・^=)! by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP