ティラミスのクリームと生地の割合について♡(=^・^=)♪ レシピ

ティラミスのクリームと生地の割合について♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー                ティラミス、大好き! 先日 ヤフージャパンのニュース でティラミスの父、アド・カンペオル氏の死去の ニュースで、ティラミスってイタリアの伝統スイー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19147695)
  • 2021/11/06 UP!

他のティラミスのレシピ(7,647件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/11/06 UP!
Faithちゃん~おはよう♪そうなんだね!伝統のお菓子だと私も思ってた!驚き!しかしFaithちゃん~ティラミス美味しそうよぉ、食べたくなるわ(^^白ワインが入ってるのと入ってないのとではきっと雲泥の差だと思うよね♪セラピー頑張ってるね!しんどそう・・細いから良いのよ1キロで!(^^無理せず少しずつ(^^いつっも有難う~感謝でいっぱい。小さな楽しいこといっぱいでありますように。

お返事: Misyaちゃん~おはよう♪前日の睡眠不足で昨日は9時にベッドに。。。返信今頃になってごめんね^^;フィジカルセラピーで習ったストレッチを少ししただけで筋肉痛。。。ふだんどれだけ運動していないかが身に沁みました^^;Misyaはテニス頑張ってる?私も見習わなくては^^;ステキな週末になりますように!ありがとう&ニャ(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ティラミスのクリームと生地の割合について♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP