ランチに~オートミール粥♡(=^・^=)♪ レシピ

ランチに~オートミール粥♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー              少し前の話しですが、 休日のランチはいつもバタバタ^^; パンの発酵や形成の様子見ながら、とか、何かの途中でランチは 摘まんで済ませたり、1時、2時過...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b19130021)
  • 2021/10/21 UP!

他のオートミールのレシピ(5,775件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/10/21 UP!
Faithちゃん~おはよう♪おお!オートミール粥♪簡単だし栄養満点だし、牛乳を豆乳に変えるとヘルシーだしね、言うことなしなランチ(^^忙しい時の主婦の味方だね。とっても美味しそうです♪イスラエルのパンとかFaithちゃん家でしか見れなわ!嬉しいな♪編み込みパンなんですね。焼きいろばっちりね(^^参考になります。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪あ、イスラエルのパンはお店で購入したの、勘違いさせちゃってゴメンね^^;オートミール、少しづつ消費してるよ(*´σー`)エヘヘ パウンドケーキにも挑戦したいのに、バナナ使い切ったからね^^; おかずパンはサワードゥが残っていて、甘いパンはバナナブレッドで代用しているので、パン作りは早くても週末?来週からフィジカルセラピーでお休みが2日ともなくなるから、どうなることやら。。。コストコチキン購入かな(=^・^=)?いつもありがとう。感謝でいっぱいよ~(≧▽≦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ランチに~オートミール粥♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP