カネオヘ&カイルア散策&ドーサ♡(=^・・^=)♡ レシピ

カネオヘ&カイルア散策&ドーサ♡(=^・・^=)♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             ダーリンが秋休みなので、滅多に行かないカネオヘとカイルアに遊びに行きました カネオヘは以前1年間、住んでいたこともあり、その際は毎週欠かさず行っていた ...
ブログ記事を読む>>

他のハワイのレシピ(5,458件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/10/18 UP!
Faithちゃん~アロハ♪あははっつ、ダーリン見っけ!見っけぇ!もはや旧友のご主人さま並みに嬉しい♪ひよこ豆を発酵させて作る生地なんですね。こちらに伺うと海外色の強いいろんな食べ物を教わるの、今回もお初!クレープ生地のようだよね、美味しそうです♪息抜きできたようですね~良かった(^^サラダのお色がまた美しいわ♪信じる者は救われるですね。いつも有難う~健やかな1日でありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪ダーリン、見つけてくれてありがとう(*´σー`)エヘヘ曇りで、暗くて見づらい中、パシリと撮影したら、、、笑った!インド料理のレストランでも中々取り扱っているお店が少ないのよ。ネットでドーサの素を購入したので、忘れないうちに作らなくっちゃ(笑)いつもありがとうね、小さい幸せで満ち溢れた一週間になりますように、感謝ニャ(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カネオヘ&カイルア散策&ドーサ♡(=^・・^=)♡ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP