Pollo alla Romana~鶏、パプリカ、トマトのオイル煮込み(=^・^ レシピ

Pollo alla Romana~鶏、パプリカ、トマトのオイル煮込み(=^・^
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             Pollo alla Romana、ポッロ・アッラ・ロマーニャ~イタリアの伝統レシピ。 ローマン・チキンとも呼ぶようです。 (クックパッドでもチキン、ロ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b19116704)
  • 2021/10/09 UP!

他のパプリカのレシピ(47,851件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/10/09 UP!
Faithちゃん~おはよう♪鶏とパプリカとトマトのローマンチキン♪ローマ風なんてお洒落♪今回でコストコチキン使い切りかな?ブラボー!バジルとオレガノが入ると、ぐっとイタリアン♪とっても美味しそうです♪一ヶ月通うんだ!重症だったのね・・お大事にね。上手に手抜きしてね(^^いつも有難う~感謝。素敵な1日でありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪うんうん、やっとこさ、コストコチキン使い切りました\(^o^)/♪来週はダーリンの小学校が秋休み(ハワイ独特の1週間のお休み)なので、しっかり手抜きさせてもらいます。バイトも送迎付き(´∀`*)ウフフ ダーリンの食べたいものをテイクアウトでーす(^^♪いつもありがとうニャ(=^・^=)♪感謝でいっぱい(*´σー`)エヘヘ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Pollo alla Romana~鶏、パプリカ、トマトのオイル煮込み(=^・^ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP