お庭のバナナの木その後 & 秋茄子で南蛮漬け♪(=^・^=)♡ レシピ

お庭のバナナの木その後 & 秋茄子で南蛮漬け♪(=^・^=)♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー                 大家さんの植えたバナナの木、バナナが成長し、とても重くなって、 木が斜めに傾いています 大家さん、いつカットするのかしら ❓  木が倒れそうなん...
ブログ記事を読む>>

他のバナナのレシピ(24,273件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/10/04 UP!
Faithちゃん~アロハ♪おお!バナナがたわわに!ハワイならではの光景でしょうか(^^良いねぇ。ダーリンの優しさに胸キュン(^^そんなふうに覚えてくれるって嬉しいですね(^^うんうん、美味しそうだよ♪コロナがはやく終息し、日本で待つお母様と再開、これが一番の親孝行よね、叶いますように。そして腕上げた娘の手料理披露してあげてくださいな(^^いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: バナナの木、凄いでしょ?バナナがたわわで木が折れそうなくらい、曲がってます(笑)大家さん、いつカットするのかしら、初収穫よ\(^o^)/♪早くコロナが終息して日本に里帰りしたーい♪料理披露するためにも今のうちにもう少し練習しておかなくっちゃね(´∀`*)ウフフ視点を変えると、待つ楽しみになるね、Misya、ありがとう(=^・^=)♪嬉しい限りですぞ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お庭のバナナの木その後 & 秋茄子で南蛮漬け♪(=^・^=)♡ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP