久しぶりのナポリタン♡(=^・・^=)♪ レシピ

久しぶりのナポリタン♡(=^・・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             冷凍庫のお掃除も兼ねて、 ナポリタン ☆ 作りました パプリカもソーセージも冷凍庫に入っていて、パンパン^^; 使い切れなかった残りのパプリカは、次回、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • (ID: b19109334)
  • 2021/10/02 UP!

他のハワイのレシピ(5,453件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/10/02 UP!
Faithちゃん~アロハ♪我が家も昨夜はパスタでしたよぉ、嬉しい偶然♪本当はナポリタンにしたかったんだけどパプリカもピーマンもなかったので冷凍魚介で簡単に。簡単で美味しいって魅力、忙しい時に助かるよね!美味しそうだもの~簡単大賛成(^^いつもありがとね、素敵な1日でありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪パスタって本当に忙しい時に大活躍するよね(^^♪おんなじ日にパスタ、なんだか一緒に夕飯食べたみたいで嬉しいニャ(=^・^=)♪魚介も美味しかっただろうなぁ♪我が家も次回作ってみようっと(*´艸`*)こちらこそ、いつもありがとう\(^o^)/♪嬉しい限り(=^・・^=)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑久しぶりのナポリタン♡(=^・・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP