久しぶりのテイクアウト♪(=^・^=)♡

久しぶりのテイクアウト♪(=^・^=)♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー            最近、専ら節約のためコストコチキンでしたが、久しぶりのテイクアウト 以前からずっと行ってみたかった イスタンブル トルコをはじめとする、中近東料理のレ...
ブログ記事を読む>>

他のハワイのレシピ(5,476件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/09/23 UP!
Faithちゃん~アロハ♪中近東のお料理って残念ながら馴染みがなくて、憧れ心がつのるよね!参考になるぅ♪サフランのピラフにヨーグルト、ヨーグルトがやっぱりなんとなく中近東のイメージ強し。美味しそうです、食べてみたいな(^^ハワイ行かなきゃ!(笑)いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。楽しいこといっぱいな1日でありますように。

お返事: 中近東料理もギリシア料理もクックパッドにレシピがあるよ。しかも本格的なやつが。。。でも、食べたことがないと、正解が分からないんだよね(笑)ということで、今回初めて本格的なトルコ料理をテイクアウトしたの♪美味しかったよ~(*´艸`*)今後の料理の参考にするから、と言うとダーリンに許可が貰えるけど、有言実行が私のモットーなので、そのうち作るから、気長に待っててね~(=^・^=)♪こちらこそ、いつもありがとう\(^o^)/♪Misyaのコメント、とっても励みになるよ、嬉しい限り&ニャ(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑久しぶりのテイクアウト♪(=^・^=)♡ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP