英語レシピでフォッカッチャ♡(=^・^=)♪ レシピ

英語レシピでフォッカッチャ♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             フォッカッチャを焼きました こちらは、英語レシピのサイトで見た画像に一目ぼれしたもの         英語レシピの分量の半分で作って見ました(´∀`*)...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19083222)
  • 2021/09/09 UP!

他のハワイのレシピ(5,465件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/09/09 UP!
Faithちゃん~アロハ♪わー!!ひとめぼれするね~彩りがなんとも素敵♪そうですね、オリーブオイルたっぷりが本格的なフォカッチャ。なかなか入れれないけどね(苦笑)うんうん超美味しそうですよぉ、たまらんね!作りたくなります♪赤ワインとねチーズと最高!いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように(^^本当有難う。またね(^^

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪えへへ、凄く美味しかったよー!”超美味しそう”という褒め言葉貰えてうれしい限り(*´艸`*)あっという間になくなり、昨日作ったパンをせっせと食べてます(^^♪いつもありがとう~Misyaも健やかでありますように&ニャ(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑英語レシピでフォッカッチャ♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP