グラノーラ消費~しっとり&ふわ食パン♡ レシピ

グラノーラ消費~しっとり&ふわ食パン♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             少し前にマルカイのセールで購入した、甘くないグラノーラ 余りの安さに夫婦1個ずつ購入しました それなのに、、、激マズ       捨てるのも勿体ないし、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19054632)
  • 2021/08/14 UP!

他の食パンのレシピ(29,855件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/08/14 UP!
Faithちゃん~アロハ♪美味しそうにできてるね!形もとっても綺麗です♪3回目でストレスフリー!良かったね!チョコチップも入ってるんだね♪萌え♪萌えといえばフィーにゃん~なんて可愛らしいのかしらん、抱っこしたいなぁ(^^気高いその表情、いつもうっとりよん(^^感謝でいっぱい。有難う、健やかでありますように。

お返事: Misyaーーーー、フィーフィーがコメント読んで、喜んでるぅ(´∀`*)ウフフ♪ ありがとうニャ(=^・^=)だって!甘味の無いグラノラ、何度かこちらを作って全部消費するつもり(笑)ハワイは、今日4桁に!本当に気をつけなくっちゃね!Misyaも、家族もニャンずもコロナから守られますように(=^・・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑グラノーラ消費~しっとり&ふわ食パン♡ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP