復習~チョコシートで折込シートパン♡(=^・・^=)♪ レシピ

復習~チョコシートで折込シートパン♡(=^・・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー                       前回焼いた、抹茶折込シートパン が大成功だったので、忘れないうちに チョコシートの折込パンを形成して作ってみました\(^o^)/ ち...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • (ID: b19013850)
  • 2021/07/08 UP!

他のパンのレシピ(139,683件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/07/08 UP!
Faithちゃん~アロハ♪わお!綺麗♪ちゃんとフィリングのチョコシート部分が表に出ていて中の混ざり具合も美しいね!焼色も綺麗よぉ、美味しそうだね♪私は折り込みシートのパンは多分1回作ったきり、作りたくなって来ましたよ♪たまりませんね、萌えです♪さつまいもも美味しそうだよ♪いつも有難う~感謝でいっぱい・・願い事叶いますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪頑張ったでしょう?調子に乗って、折込シート何枚か作って冷凍保存しちゃった(´∀`*)ウフフまだ掲載していないけど、カンパ大失敗だったのでカンパ修行にシフト!そして自家製天然酵母は永遠の課題。。。今日も疲れちゃったのでお素麺省略(^^;みんな健やかなら、良いよねー♪いつもありがとうニャ\(=^・^=)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑復習~チョコシートで折込シートパン♡(=^・・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP