バイタミックスをお試し中♡(=^・・^=)♡

バイタミックスをお試し中♡(=^・・^=)♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             コストコで、バイタミックスが100ドルオフになっていたので、お試しで購入しちゃいました コストコ特注ラインで、E320です   早速、ニンジンとオレンジ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18930997)
  • 2021/04/30 UP!

他のハワイのレシピ(5,458件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/04/30 UP!
Faithちゃん~アロハ♪わぁ!美しいお色のジュースだね~身体が喜びそう!これからの季節にぴったりだし、良いね、素敵♪そうなんですよね!2人家族だと外国製品はちょっと大きさがね、うんうん、わかるなぁ。悩むところだね!バイタミックスかぁ、でもパワフルさは良いよねぇ、悩むなぁ。数回作ってみて決断だね!いつも有難う~感謝。健やかでありますように。

お返事: misyaちゃん~アロハ♪ ハワイはどんどん暑くなってきています^^; スムージー、ジュース、アイスクリームと出番が多くなるミキサー!後悔したくなくて、アメリカの習慣の美味しいとこどりです、汗 今夜のフムスを試作予定が、フープロ使用してしまった(苦笑)見極められますように祈っていてね~(=^・・^=)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バイタミックスをお試し中♡(=^・・^=)♡ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP