インドカレー2種♡(=^・^=)♪ レシピ

インドカレー2種♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             相変わらずインドカレーに凝っていて 、少し前に作ったカレー、2種💓 同じ日に作りました サツマイモのカレー ☆                     ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18761159)
  • 2020/12/14 UP!

他のカレーのレシピ(83,601件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2020/12/14 UP!
Faithちゃん~アロハ~♪インドカレーで2種!夢のようだわ!良いね~美味しそうだね(^^同じチキンでもこんなに違う!良いね~たまらんわ(^^お皿持ってお邪魔したい♪おかわりもするからすぐなくなると思うよぉ。日本は今日はすごく寒いよ。初雪ひょっとしたらかも(^^いつも有難う~感謝でいっぱい。お身体ご自愛くださいね。

お返事: 初雪ー?私、今ノースリーブ着てる(笑)でも私は暑いところより、寒いところのほうが好きなの。。。暖炉の前で、ホットコーヒーやココアを飲むのが夢。。。あはは、無いものは魅力的だよねー♪ misyaちゃん、風邪を引かないようにねー(=^・^=) ありがとにゃん(*´σー`)エヘヘ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑インドカレー2種♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP