misyaちゃんのレシピでライ麦くるみパン♡にゃ♪ レシピ

misyaちゃんのレシピでライ麦くるみパン♡にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 26
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー              先日misyaちゃんが作って投稿されていたパンが余りにも美味しそうだったので、 即、お店を回ってライ麦粉を探し、購入し、間髪入れず、感動が冷めないうち...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18755159)
  • 2020/12/09 UP!

他のパンのレシピ(139,867件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2020/12/09 UP!
Faithちゃん~アロハ♪きゃああ!名前まで!嬉しい限り!有難うね(^^感動です。こうして作ってくださった上に素敵すぎる紹介まで!本当有難う。ライ麦も購入されトライだったんですね、本当、感謝です。美味しかったかなぁ。リッチ系のパンでパンではないので、どうだったかな?ふわっと綺麗にできてるよ!カンパーニュと言い凄いよ!パン作りこれからも是非ご一緒にと思います(^^後でお名前お借りしますね(^^

お返事: misyaちゃん、パン、とーーーーーーーっても美味しかったよ〜♪本当にステキなレシピを作って教えてくれてありがとうヽ(^o^)丿夫婦でパクパク食べてたら完食(笑)ライ麦粉も美味しいのを購入したので、これから何度も作るねー、形成も練習して頑張る!こちらこそ、感謝だよ、いつもありがとうにゃm(__)m

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑misyaちゃんのレシピでライ麦くるみパン♡にゃ♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP