焼きたてはパリッパリ!フランスパン♡(=^・^=)♪ レシピ

焼きたてはパリッパリ!フランスパン♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 24
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー              まだまだ疲れやすいので、週末、時間がタップリある時に焼いたパン               レシピはこちら ☆ 、大人気       さて、重大な事実...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18722188)
  • 2020/11/12 UP!

他のパンのレシピ(139,642件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2020/11/12 UP!
Faithちゃん~アロハ♪今朝は寝坊で、バタバタだった(笑)やっと(^^フランスパンの焼き立てはたまらないよね!美味しそうにできてるね♪テンション上がる!シンプルなパンは食事のお友にぴったりで飽きが来ないよね。ダーリンも喜ばれたでしょうね(^^いつも有難う・・感謝でいっぱい。

お返事: misyaちゃん、寒くなるとお布団があったかくて起きれなくなるよね、ハワイも雨で涼しくて、ベッドでもぞもぞしてました(笑)misyaちゃんがCottaさんサイトでモルトパウダー説明していたのも今頃見つけたよ、ずーっとモラセス使ってた(;'∀') ナイフ届いたので暫く練習しま~す!感謝ニャー(=^・^=)♪♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼きたてはパリッパリ!フランスパン♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP