サツマイモと林檎で天板ケーキ♪(=^・^=)♡ レシピ

サツマイモと林檎で天板ケーキ♪(=^・^=)♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー                 秋スイーツ続きます ドン・キホーテで日本のサツマイモを追加購入しました   本当は週末にマルカイに行く予定だったのですが、私の車のお掃除をしたか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18692361)
  • 2020/10/19 UP!

他のさつまいものレシピ(27,237件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2020/10/20 UP!
Faithちゃん~アロハ♪いやあああ、美味しそう!林檎とさつまいもがいっぱい入ってる!これでもかと!天板ケーキ良いね、圧巻!ホームパーティーの目玉になるね♪焼色もうんうん努力の甲斐あって綺麗よ♪作りたくなるぅ♪日本は朝晩冷えて来てね、昨日の夜ガスストーブ設置、そろそろ冬支度です。寒い季節はハワイ行きたくなるぅ(^^いつも有難う、感謝。

お返事: misyaちゃん、実は焼き色、天板を焼成中に何度も回して調整していたの♪気づいてくれて嬉しい\(^o^)/ストーブ設置、冬。。。寒そうニャー、風邪には気を付けてね。。。ハワイも久し振りに恵みの雨、ちょっと涼しくなって感謝(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サツマイモと林檎で天板ケーキ♪(=^・^=)♡ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP