混ぜて焼くだけ、ちびチョコチップ・パンプキンブレッド♡(=^・^=)♪ レシピ

混ぜて焼くだけ、ちびチョコチップ・パンプキンブレッド♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー                かな~り久し振りにスイーツを焼きました こちらはブレッドと言っても、ケーキです ​​​​​​   バナナブレッド、マンゴーブレッド等、英語圏で、朝...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18641777)
  • 2020/09/09 UP!

他のケーキのレシピ(70,967件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2020/09/10 UP!
Faithちゃん~アロハ♪ごはん今食べ終わったところ、きゃぁ、ボタン押したら出てこないかな?食後のデザートはこれで決まり!うんうん秋らしいわ♪かぼちゃとチョコって素敵な組み合わせね♪おまけに玉子なしなんて(^^アレルギーをお持ちの方にも安心して食べてもらえるよね♪ナイスです!超美味しそうです(^^いつも有難うね~感謝でいっぱい。

お返事: misyaちゃーん、アロハ♪ぜひぜひ、食べに来て~\(^o^)/私もmisyaちゃんの焼きたてパン、とっても食べたい!ライ麦入り、美味しそう♪麦姉さんがお隣りにいらっしゃるなら、美味しさ倍増間違いなし(笑)コメ、ありがとう( ´艸`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑混ぜて焼くだけ、ちびチョコチップ・パンプキンブレッド♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP