隠し味は、○○、のブラウニー♡(=^・^=)♪ レシピ

隠し味は、○○、のブラウニー♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             2回目に作ったブラウニーも美味しく頂いてくれた、ダーリン に、「もう1種類、ブラウニーを 作って良い?食べてくれるよね❓」。。。「うん」としか返答出来な...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18456481)
  • 2020/04/25 UP!

他のブラウニーのレシピ(2,875件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2020/04/25 UP!
Faithちゃん~おはよう♪私もくるみが入るほうが好きよぉ、美味しそうだね♪ブラウニー、チョコ好きにはたまらないケーキです(^^飛んでレシピも拝見しましたよぉ、丁寧なレシピでわかりやすかったね♪日本は今ちょっと寒いよ、寒の戻り。飛んでそちらに行きたいわ~♪いつも有難う~感謝でいっぱいです・・お身体におきをつけて。

お返事: misyaちゃん、アロハー♪寒の戻り?寒そう。。。風邪を引かないように気を付けてネ(=^・^=) ブラウニー3部作も終了したので、これで終わり、、、と思いきや、コーヒーブラウニーやブロンディを発見!作ろうか思案中(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑隠し味は、○○、のブラウニー♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP