Pasco のフレンチトーストケーキに生クリームとアイスクリームとシロップたっぷりかけて甘々スイーツに仕上げてみました

Pasco のフレンチトーストケーキに生クリームとアイスクリームとシロップたっぷりかけて甘々スイーツに仕上げてみました
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
びたんさん
びたんさん
そろそろ Pasco のフレンチトーストケーキが飽きてきたころです。かなり食べました。数えきれないぐらい。で、ちょっとアレンジして生クリームとアイスクリームをのせて食べてみました。軽くトースターで温め...
ブログ記事を読む>>

他の生クリームのレシピ(60,726件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Pasco のフレンチトーストケーキに生クリームとアイスクリームとシロップたっぷりかけて甘々スイーツに仕上げてみました by びたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP