子供喜ぶ!セリアのハロウィンカラーアラザンで!ミックス粉で♡簡単!サーターアンダギー♪ レシピ

子供喜ぶ!セリアのハロウィンカラーアラザンで!ミックス粉で♡簡単!サーターアンダギー♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 4
ハッピーさん
ハッピーさん
  •     夫  家族  子ども
  •    普段の食卓 飲み会やパーティ ハロウィン
休日のおやつに家族で揚げたてをいただきました!久しぶりに食べたかったとリクエストされました、とっても美味しいと喜んでもらえました♪
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分

料理紹介

とっても、簡単ながら、揚げたてはやっぱり最高です!パックリ裂けた生地に、ハロウィンカラー&星型アラザンでハロウィンナイトを演出!
ハロウィンのおやつにも良いですね♪

材料

  1. @ホットケーキミックス粉 100g
  2. @薄力粉 120~130g
  3. @アーモンドパウダー 10g
  4.  90g
  5. 砂糖 50g
  6. 揚げ油 適量
  7. 仕上げのグラニュー糖 適量
  8. アラザン(紫・橙・星型) 適量

作り方

  1. 1.

    ボウルに、卵を割りほぐし、砂糖も加え混ぜる

  2. 2.

    @の粉類を加え、ゴムべらで混ぜ合わせる

  3. 3.

    手に油をつけるか、小麦粉をはたくかして、
    ②を3㎝位に丸め、低温の揚げ油で揚げます

  4. 4.

    ハロウィンカラーのアラザンとグラニュー糖をふりかけ完成です


ワンポイントアドバイス

*生地にパンプキンパウダーを加えても!
*完成して、中までもし、火が通っていなくても、電子レンジで3加熱すれば大丈夫です!

記事のURL:https://ameblo.jp/a2me2b8a/

  • (ID: r1397343)
  • 2019/10/13 UP!

他のハロウィンのレシピ(14,767件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑子供喜ぶ!セリアのハロウィンカラーアラザンで!ミックス粉で♡簡単!サーターアンダギー♪ | レシピブログTOP