かめ家のお正月 「可愛いおせちテーブル」  今年もお付き合いください^^

かめ家のお正月 「可愛いおせちテーブル」  今年もお付き合いください^^
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 8
かめ代。さん
かめ代。さん
今年のかめ家のお正月テーブルです^^ ちょこちょこおせちと温かい雑煮。(お正月menu)・大根と蟹のなます・えびの香味焼き・紅白かまぼこ・鶏の松風焼き・唐揚げ&れんこんチップス・きんぴらごぼ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12959831)
  • 2013/01/06 UP!

他のお正月のレシピ(17,568件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なかじまさん

なかじまさん  2013/01/08 UP!
WASARA、とっても素敵ですね。繊細で、シンプルで、なんだか神々しくてお正月にぴったりのテーブルですね。でも、なんだかもったいような気も・・・・自宅用には使えないかも・・・(^^;;素敵な画像をありがとうございます。

お返事: なかじまさん~今年もよろしくお願いします!WASARAは、お正月や行事食の時に思い切って使うと気持ちがいいです(笑)!白って、新年のテーブルにふさわしいですよね。そちらにも遊びに行かせてください♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑かめ家のお正月 「可愛いおせちテーブル」  今年もお付き合いください^^ by かめ代。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP