倉敷テーブル&ライフクリエーション 「晩夏」から「初秋」

倉敷テーブル&ライフクリエーション 「晩夏」から「初秋」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
かめ代。さん
かめ代。さん
「倉敷テーブル&ライフクリエーション」。晩夏から初秋にかけての残暑の中の和モダンのコーディネート!玄関を入ったら山ツツジ。そしてごちそうアレンジメントです~↓
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12616501)
  • 2012/09/13 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yumiさん

yumiさん  2012/09/16 UP!
こんにちは!初めまして。yumiと申します。倉敷にお住まいなんですか?私、実家が倉敷で思わず反応してしまいました。^^実家は小さな食堂をやっています。もう40年くらい母がひとりでやっていて、なかなかの老舗なのです(笑)。倉敷も随分お洒落になりましたね。私は大学から東京に出てきてずっともうこちらなので、実家に帰るたびにその変貌ぶりにびっくりです。^^レシピブログはじめたばかりなので、どうぞ宜しくお願いいたします♪

お返事: 倉敷いいところです~私も大好きなんですよ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑倉敷テーブル&ライフクリエーション 「晩夏」から「初秋」 by かめ代。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP