さつまいもとくるみのレモンサラダ  レシピ

さつまいもとくるみのレモンサラダ 
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 5
かめ代。さん
かめ代。さん
我が家の定番サラダです^^さつまいものサラダには、やっぱりタップリのレモンとシャリシャリの玉ねぎ!今年はくるみをたっぷりいれて食感も楽しくて大満足!簡単レシピです~↓
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12606239)
  • 2012/09/10 UP!

他のサラダのレシピ(181,675件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かこちゃんさん

かこちゃんさん  2012/09/10 UP!
私のブログに遊びに来てくださって有り難うございます!さつま芋、どうしようかと困っていたので参考にさせて頂きます(*^^*)胡桃も玉ねぎもレモンも有ります!明日のお弁当の一品にします。

お返事: かこちゃんだったら、いろいろなアレンジがお上手そう!おいも料理楽しんでくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さつまいもとくるみのレモンサラダ  by かめ代。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP