二層のコーヒー&ミルクゼリー レシピ

二層のコーヒー&ミルクゼリー
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 18
anさん
anさん
ただいまお菓子のパッケージやラッピングなどの包材のお店 suipa のモニターブロガーをさせていただいています。4月のモニター商品は、シンプルな2種類のカップです。今回はそのうちのトールカッ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b15114025)
  • 2015/04/03 UP!

他のゼリーのレシピ(16,590件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/04/04 UP!
anさん、こんばんはぁ☆コーヒーゼリー大好物なんです!!2層で贅沢~(^O^)美味しそう♪コーヒー豆の形のチョコの型なんてレアですね☆可愛すぎです♪ルイベは届きましたか?(笑)

お返事: satorisuさん、こんばんは♪ありがとうございます(≧∀≦)コーヒー豆可愛いですよね~^^!コーヒーゼリー、私も大好きなので何度も載せてきたのですがまたまた更に可愛いアイデアが浮かんできたところでうずうずしてます(〃∀〃)ところでルイベ、届きまして、食べましたよ~!味は考えていたよりやや濃い目ではあったんですが、それで少しの量でも満足できるうえご飯がすすむ味で丼やカナッペなど色々な食べ方ができてついつい止まらずすでに1つなくなりました…!(2つ入りでした)今度贈り物にもする予定です♪…てこんなところでレビュー(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑二層のコーヒー&ミルクゼリー by anさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP