コーヒーラスク レシピ

コーヒーラスク
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 11
anさん
anさん
コーヒーを混ぜ込んだバターを塗って焼いたラスク。もちろんコーヒーのお供にぴったりです。加えるコーヒーはほんの少量でも香りや味が出ます。私は0.5gで量れる秤を使っていますが、小さじの目安...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15089188)
  • 2015/03/24 UP!

他のパンのレシピ(139,644件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/03/24 UP!
anさん、こんにちはぁ☆コーヒーのラスクってすごく美味しそうですね(^O^)ありそうでなかなかない感じがします♪これならすぐに作れそうで嬉しいレシピです☆

お返事: satorisuさん、こんばんは!ありがとうございます*^^*そうなんです、コーヒー味ってあまり市販などで見かけることはありませんよね☆手作りならではの味があると言うのも、お菓子作りをやめられない理由のひとつです(≧∀≦)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コーヒーラスク by anさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP