雪の日の朝食♪我が家のホットサンド

雪の日の朝食♪我が家のホットサンド
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 46
junjunさん
junjunさん
    こんにちは♪(*^-^)/  恐 る恐るカーテンを開けると、またしても一面の銀世界・・・主人は慣れない雪道を仕事に出掛け息子たちはまだ寝ているようなのでちょうど食パンが...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のチーズのレシピ(158,699件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/02/16 UP!
こんばんは!!そちらも雪すごかったんですね!!北海道も恐ろしい雪でした。。。2時間雪かきしました。。。ホットサンドとってもおいしそうですねっ!やっぱり寒い日には暖かいものがいいですよね!

お返事: shioringoちゃん^^こんばんは♪北海道とは比べものにならないけれど、雪に不慣れな都会人に30センチの雪は驚異的です(笑)うわ~!2時間の雪かきって、それは大変でしたね~肩や腰は大丈夫ですか~shioringoちゃんお若いから、私なんか未だに右肩が~><;ホットサンド、これね朝ご飯におススメで~す♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑雪の日の朝食♪我が家のホットサンド by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP