フランスのパン

フランスのパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Yukakoさん
Yukakoさん
今週から2週間パパが夏休みに入り、来週からの旅行の準備などもろもろの用事をこなしているため少しバタバタしてます。そんな中、一昨日は急に歯医者の予約がとれて、ニースに行ってきました。今回は私...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11288573)
  • 2011/07/29 UP!

他のパンのレシピ(139,661件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/30 UP!
おはようございます♪とても美味しそうなパン☆ですね!!いつもと違うパン♪を買うってちょっと新鮮な感じがしますよね♪一言でフランスパン♪っていっても沢山種類があるのですっごく楽しいですね☆

お返事: 日本のパン屋さんはお惣菜パンとか多いし、パンの種類は日本のほうがはるかに多いと思いますが、フランスのパンは同じバゲットにしても使う粉がいろいろ違ったりして、面白んですよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フランスのパン by Yukakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP