ひと口サイズの芋ようかんとお芋の皮できんぴら♪ レシピ

ひと口サイズの芋ようかんとお芋の皮できんぴら♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
おんちゃん母さん
おんちゃん母さん
 大好きなさつま芋ですが、今頃の季節になると出回り始める紫芋のパープルスイートロード。このパープルスイートロードの美味しさを教えてくれたジュンジュンさん。先日もご自身のブログでこの紫芋を蒸かし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b15634046)
  • 2015/11/13 UP!

他のゴマのレシピ(77,282件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2015/11/13 UP!
こんにちは!ご紹介して下さり、ありがとうございました^^おんちゃん母さんの芋ようかん、おいしいんですよね♪♪型抜きして作ると可愛くて、さらにおいしく感じそうです!まだまだパープルスイートロードを楽しみましょうね^^おいしいレシピがあれば教えて下さいねー!

お返事: ジュンジュンさん、こんにちは♪パープルスイートロード、蒸して食べるのもいいな~って思ったのですがやっぱり芋ようかんになりました(笑)この紫色と合う物って考えると私など頭に浮かぶレシピなんてないのと同じ(≧▽≦)ジュンジュンさんのレシピ観て楽しませて頂きますね(*^─^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひと口サイズの芋ようかんとお芋の皮できんぴら♪ by おんちゃん母さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP