紅茶のプチパン&今月のポーセラーツ♪。

紅茶のプチパン&今月のポーセラーツ♪。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 30
shioriさん
shioriさん
いつも利用しているお料理投稿サイトに、 とってもカッコよくて美味しそうなパンを沢山投稿されていて、 良いな~良いな~っと指をくわえながら眺めさせてもらっている方がいらっしゃいます 。その方のレシピ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15290310)
  • 2015/06/14 UP!

他のカマンベールのレシピ(4,224件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/06/14 UP!
shioriさん紅茶のプチパンおいしそうですポーセラーツレッスンお上手ですね素敵な絵素晴らしいです

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは♪。我が家の朝はパン食なので、出来るだけ手作りするように努めています。レパートリーが偏ってきていたのですが、たまにはどなたかのレシピで作ってみるのも楽しいものだと再確認いたしました(*^-^*)。ポーセラーツ、とっても楽しいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑紅茶のプチパン&今月のポーセラーツ♪。 by shioriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP