こうたんさんの炊飯器で角煮♪。

こうたんさんの炊飯器で角煮♪。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
shioriさん
shioriさん
このお肉の少ないバランスの悪い盛り付けは、お先に食べちゃったからですσ(^_^;)。角煮よりも大根がメインになっちゃってるし…。コロコロしなかったから卵の色がまだら~(>_ shioriさんのお...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14237999)
  • 2014/04/23 UP!

他の肉のレシピ(260,794件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/04/24 UP!
こんにちは(^^♪炊飯器でご飯以外の料理は怖くて(爆発とか笑)やったことがないのですが、こんなにきれいに照りがでて美味しそうに出来るんですね。圧力鍋は、目が離せない点で面倒ですが、これならできそうです。IH圧力釜炊飯器でも出来ますかねぇ(^◇^)

お返事: こんにちは♪。私もいつも圧力鍋でしていたのですが、パッキンが緩んできちゃって。初めて炊飯器でしてみてドキドキしちゃいました~。でも出来上がりは本当に大満足だったのでお勧めします!我が家もIH圧力釜炊飯器ですよ(´艸`*)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こうたんさんの炊飯器で角煮♪。 by shioriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP