☆ レンジで簡単、マーブル蒸しケーキ♪。 レシピ

☆ レンジで簡単、マーブル蒸しケーキ♪。
この記事をお気に入りに追加する 66 おいしそう! 55
shioriさん
shioriさん
混ぜたらチンしてすぐ完成!やっぱりできたてほやほやがふんわり美味しいですが、冷めてもやわらかです 。右手前から、ココアパウダー・お抹茶・人参ペースト・ホウレン草ペースト下記の2倍量で...
ブログ記事を読む>>

他のバターロールのレシピ(979件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/01/23 UP!
おぉ、これはオサレですねー。人参ペーストが気になります!うまそうです!

お返事: オカザキッチンさん、こんばんは☆。ありがとうございますー!子供用にと思って、ニンジンとほうれん草を凍らせたものをすりおろして水分を切ったのを生地に混ぜました!(^^)!ニンジンが一番甘くて美味しいんですよ~♪。あ、でもそれぞれしっかり素材の味がしています。。。うちの子は大好きです。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆ レンジで簡単、マーブル蒸しケーキ♪。 by shioriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP