いちごのショートケーキ レシピ

いちごのショートケーキ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 11
soleilさん
soleilさん
久しぶりに作った、いちごのショートケーキ。久しぶりの更新。ワタシのことを忘れていないかな~?(汗) とほほ毎年のことですが、12月に入ると、仕事の多忙で、必ず、更新しなくなるですよね~>...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14042976)
  • 2014/02/10 UP!

他のイチゴのレシピ(20,186件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/02/10 UP!
こんばんは~(^^♪お久しぶりですね☆ケーキといえば、王道のイチゴのショートケーキ!!とっても美味しそうです♪また時間がある時期になったら、ブログ更新してくださいね♪待ってますよ~~(^^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いちごのショートケーキ by soleilさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP