この盛り付け大好き(*^^*)♡豚味噌のレタス包み♡エシャレットを囲んで☆超簡単♪♪ レシピ

この盛り付け大好き(*^^*)♡豚味噌のレタス包み♡エシャレットを囲んで☆超簡単♪♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 52
ココキッチンさん
ココキッチンさん
おはようございます! 今日も来て頂き、本当にありがとうございます♡♡♡♡♡今日ご紹介させて頂くのは『豚味噌のレタス包み』 です♬この盛り付け♡2年前位にご紹介させて頂いた『豚レバーのレタス包み...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15067571)
  • 2015/03/15 UP!
春の行楽弁当&毎日おかず大募集!
このレシピは春の行楽弁当&毎日おかず大募集!に投稿されました!

他の豚のレシピ(142,191件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2015/03/15 UP!
滅茶美味しそうで 盛り付けも凄い素敵でそそられました(*^^)v

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/03/15 UP!
こんにちは〜(#^.^#)うん♪素敵素敵〜☆私もこの盛り付け好きです(≧∇≦)レタスのお皿に可愛い卵エシャロットがピーンと高くてエッフェル塔みたい〜私も昨日、肉味噌作って肉味噌うどんにしました〜♪近いうちにアップする予定です(*^^*)

satorisuさん

satorisuさん  2015/03/15 UP!
ココキッチンさん、こんにちはぁ☆素敵な豚味噌のレタス包みですね(o^^o)パーティーに喜ばれそう♪ココさんのこういう盛り付け、華やかで大好きです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑この盛り付け大好き(*^^*)♡豚味噌のレタス包み♡エシャレットを囲んで☆超簡単♪♪ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP