色美しくて♪凄く美味しい『サフランライス』☆炊飯器で超簡単♡ レシピ

色美しくて♪凄く美味しい『サフランライス』☆炊飯器で超簡単♡
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 55
ココキッチンさん
ココキッチンさん
今日も来て頂きありがとうございます 。♡♡♡♡♡先日ご紹介させて頂いた 『サフラン香る美味しい本格パエリア』 の下に隠れているサフランライス♪ 色がとても美しいうえに凄く美味しいので 『サフ...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 寒い日はアツアツ料理が最高!オーブン&煮込みレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 寒い日はアツアツ料理が最高!オーブン&煮込みレシピに投稿されました!

他のサフランのレシピ(3,653件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/03/04 UP!
ココキッチンさん♪こんばんは〜すごく綺麗な色♪♪綺麗なお色のサフランには やっぱりパクチーですよね〜(*´艸`)笑>今日はとっても嬉しいお祝いコメント♪ありがとう(*^_^*)

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/03/04 UP!
こんにちは~♪とってもお勉強になります☆食材の個性をしっかり踏まえてお料理するとより一層美味しく作り上げることができますよね~サフランはお湯に浸しておいてから使った方が良いことは知っていましたがそういう理由なんですね~☆お勉強大好き!また色々教えてくださいね☆サフランライス、それだけでもとっても綺麗で美味しそうです!!

satorisuさん

satorisuさん  2015/03/04 UP!
ココキッチンさん、こんにちはぁ☆綺麗なお色のサフランライスですね♪そうかぁ、ひとつまみって覚えればいいのですね☆いつも勉強になります(^_^)ありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑色美しくて♪凄く美味しい『サフランライス』☆炊飯器で超簡単♡ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP