ハートのプレゼント♡『サクサク☆チョコクッキー』♡美味しいチョコの味を楽しんで♪♪ レシピ

ハートのプレゼント♡『サクサク☆チョコクッキー』♡美味しいチョコの味を楽しんで♪♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 52
ココキッチンさん
ココキッチンさん
おはようございます!先日モニターで頂いた『キャドバリー』のチョコレートを使って、まずは!チョコレートの香りがとっても美味しい♪サクサククッキーを作りました♬このクッキー、ビニール袋の中で...
ブログ記事を読む>>
キャドバリーのチョコで手作りに挑戦!バレンタインスイーツレシピ
このレシピはキャドバリーのチョコで手作りに挑戦!バレンタインスイーツレシピに投稿されました!

他のチョコレートのレシピ(26,758件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/02/02 UP!
こんにちは~キャドバリーさまのチョコ☆私も当選したんです!とっても美味しいですよね~袋の中で混ぜ合わせちゃうなんて嬉しいレシピですね☆ハートが半分で色が違ってとっても可愛い(*^^*)バレンタインにピッタリですね♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/02/02 UP!
こんにちは~キャドバリーさまのチョコ☆私も当選したんです!とっても美味しいですよね~袋の中で混ぜ合わせちゃうなんて嬉しいレシピですね☆ハートが半分で色が違ってとっても可愛い(*^^*)バレンタインにピッタリですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハートのプレゼント♡『サクサク☆チョコクッキー』♡美味しいチョコの味を楽しんで♪♪ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP