ご挨拶 今までありがとうございました

ご挨拶 今までありがとうございました
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 12
えびちゃん♪さん
えびちゃん♪さん
今日、息子が、3キロ以上離れたイオンまで自転車を漕いで買ってきてくれた母の日のプレゼントです今年は、旦那も、息子に「母の日だけどプレゼントいいの?」なんて声をかけることもなかったし、私もとくになにも期...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19343403)
  • 2022/05/08 UP!

他の苺のレシピ(11,684件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
YUKImamaさん

YUKImamaさん  2022/05/13 UP!
えびちゃ〜んブログお疲れさまでした(^-^)いつもいいねに励み貰ってました♪素敵なお仕事に向かって頑張って下さいp(^-^)q遠いとこから(と思う)ですが応援してます(^ー^)

かなぱんさん

かなぱんさん  2022/05/09 UP!
こんばんは♪ブログ卒業されるのですね。えびちゃんさんのお菓子やパン、料理を見られなくなるのは寂しいですがこれからもお仕事もプライベートも、えびちゃんさんなら輝いていらっしゃると信じています。息子さんの成長される様子も拝見してきましたので、この母の日の記事はとっても嬉しいです。えびちゃんさんのこれからの活動を応援しています!さよならじゃないもん!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ご挨拶 今までありがとうございました by えびちゃん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP